おたより

卒園式

2018
03/24

ポカポカと春の日差しがあたたかい3月24日 卒園式が行われました

青組さん39名 花あかりを持って入場です

卒園証書を園長先生から頂きます

証書を手にした青組さんは園生活で楽しかったこと・嬉しかったことを発表してくれます。ステキな思い出がいっぱいです

舞台から降りてきたら待っているのは大好きなお父さん・お母さん 手をつないで歩きます。

思い出のアルバム・卒園の歌では、いろんな思いがあふれて涙・涙でした

新しい世界への一歩を踏みだした子どもたち・・ずっとずっと応援してるよ!!卒園おめでとう!!

PS 卒園式で胸に付けたコサージュは、子どもたちが育てていた蚕のまゆで作ったものです。