おたより

親子ふれあいデー乳児

2023
05/30

親子ふれあいデーをしました。

初めは「かみなりどんがやってきた」をやりました。

上手に隠せたかなー?

次は「とっとこさんぽ」をやりました。

お父さんやお母さんと手をつないだり、抱っこをしてもらったり仲良くお散歩したよ!

次は「ぷるるんぷりん」をやりました。

お父さんやお母さんのお膝の上に乗って足やほっぺなどいろいろなところをプルプルしたよ♪

「エビカニクス」を踊りました。

みんな大好き元気いっぱい♪




最後は先生たちの出し物「おべんとうバス」を見ました。

出てくる具材に興味深々!

ご参加いただきありがとうございました。