おたより

お別れ会

2024
03/06

青組さんと過ごすのも残りわずか。

たくさんのありがとう!をみんなで伝えました♡

司会は緑組さんが頑張ります!

青組さんからはジェスチャーゲーム!分かったかな?

いつもたくさんの絵本を読み聞かせしてくれる、おはなしのんのの先生たちからも楽しい出し物をしていただきました!

園長先生からもサプライズプレゼントが!

みんなで〇✖ゲームをしました!何問分かったかな?

緑組さん、黄組さんから手作りのプレゼントを渡しました♡

給食も一緒に食べました!

先生たちとドッジボール大会をしました!

子ども達に負けず先生たちも真剣勝負!!

勝ったのは・・・・先生たちでした☆

盛りだくさんの一日。とっても楽しかったね!

青組さんたくさん遊んでくれてありがとう♡